« 今日、判明するかお父さん職業 | トップページ | 横向き寝で腕がじゃまなんですけど »

2010年7月30日 (金)

ちゃんと並べ!

近所の盆踊りに行きました。

屋台が出ていたので買おうと思いました。

ふと見るとお店の3m先に1人の女性がぼーっと立っている。

40歳くらいのお母さん。

「もしかして並んでますか?」と聞くと、

「そうですが」と、

何なんだその「が」って。

「見りゃわかるだろう。それが?」ってヤナ感じ。

並んでるんだったらちゃんと並べ。

次の人が困るし、後ろの人がじゃまだろ!

それが昔から日本のルールじゃあ。

なんか文句あって離れてるんかい?

|

« 今日、判明するかお父さん職業 | トップページ | 横向き寝で腕がじゃまなんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49014704

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと並べ!:

« 今日、判明するかお父さん職業 | トップページ | 横向き寝で腕がじゃまなんですけど »