« 岡ちゃん気取りの上司にうんざり | トップページ | 千葉さな結婚 »

2010年7月 2日 (金)

千代大海を調べろ

いいから佐ノ山親方(元千代大海)を徹底的に調べろ!

この元クンロク大関は、八百長の匂いがぷんぷんしていました。

郷里のお友達も悪いことはこのブログで書きました。

琴光喜の勝ち金に関して古市容疑者の弟の力士に「金を支払うべきだ」と言って脅迫が始ままりました。

特別調査委員会は佐ノ山親方に事情聴取したところ、親方は関係を否定し、調査委員会は「関与はない」と判断しました。

これ以上の追及はしない方針だそう。

甘い。

ここに闇があるのに。

素人でもわかる。

委員会じゃ無能なので、記者諸君にお願いして、名古屋場所が始まったら記事にしてください。

|

« 岡ちゃん気取りの上司にうんざり | トップページ | 千葉さな結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48789445

この記事へのトラックバック一覧です: 千代大海を調べろ:

« 岡ちゃん気取りの上司にうんざり | トップページ | 千葉さな結婚 »