« あじさい寺じゃなかった | トップページ | 名古屋場所番付表 »

2010年7月 5日 (月)

とっつきにくいストライカーの顔

ベスト4がでそろいました。

オランダ戦で感じたのですが、スナイデル(スナイダーとも)の顔ってとっつきにくいよね。

外人としても日本人からかなり遠い。

何考えているかわかんないし、仲良くなれそうな気がしない。

他のメンバーもそう。

アジアはもちろん南米やイングランドとかイタリアとかアフリカとかではそうは感じない。

さらに、クローゼ(ドイツ)もとっつきにくい。

ビリャ(スペイン)もそう。

つまりベスト4がだいたいそういうこと。

こういう顔がたくさんいるチームにはいくらがんばっても勝てそうな気がしない。

宇宙人と戦うような気がする。

だから日本が決勝に残るなんて想像がつかないのです。

他の国だったら良かったのに。

まあこんな感覚じゃあやる前から負けているということか。

単に強いからそう思うだけか。

話してみると結構いい人だったりして・・・

|

« あじさい寺じゃなかった | トップページ | 名古屋場所番付表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48814180

この記事へのトラックバック一覧です: とっつきにくいストライカーの顔:

« あじさい寺じゃなかった | トップページ | 名古屋場所番付表 »