« 千葉さな結婚 | トップページ | とっつきにくいストライカーの顔 »

2010年7月 4日 (日)

あじさい寺じゃなかった

あじさいを見たい。

箱根登山鉄道も考えたけど、鎌倉にしました。Dsc_0003a

鎌倉駅の反対側ははじめて。

半田麺という徳島のうどんを食しました。

江ノ電の極楽寺駅へ。Dsc_0005a Dsc_0011a

歩いてすぐの成就院はあじさいが有名。

坂にアジサイが咲いて、下に遠く海が見えます。

ちょっと時期が遅かった。Dsc_0018a

この寺は安産とか恋愛成就でも有名らしくならんでお参りする感じ。

後で調べたら全国にアジサイ寺というのはあるけど、成就院はアジサイ寺じゃなかった。

駅のほうに戻ると極楽寺。Dsc_0029a

ここのアジサイがきれいでした。

でも写真撮影禁止なので写真はありません。

江の島まで行って、海にたわむれました。

天気も良くなってビールがうまい。

禁煙になったはずなのに、結構吸っている。

罰則がないとダメか。

|

« 千葉さな結婚 | トップページ | とっつきにくいストライカーの顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/48813911

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい寺じゃなかった:

« 千葉さな結婚 | トップページ | とっつきにくいストライカーの顔 »