« 明野キャンプで大迷惑 | トップページ | 夏の白州町はいいぞ »

2010年8月17日 (火)

富士川を川下りしました

念願の富士川川下りをやってきました。

やりたいと思っていたのですがどうすればいいかわかんなかった。

それが6月から富士川倶楽部というところができました。

それで早速申し込みました。

身延町の勤労青年センターに集合。

20人くらい参加。

結構多い。

どうやって知ったんだろうか?

切石の身延町役場辺りから4.5KM。

時間は3時間弱もかかりました。

というのも途中でいろいろアクティビティがあるのです。

石投げとか、岩からの飛び降り、救出ゲーム、ラッコ泳ぎ、揺らしなどです。

テレビCMみたいな飛び込み。Cimg2661a

ちょっと体験したくない救出劇。Cimg0644a

ラフティング状態は3回と少ないですが、ジェットコースターの気分です。

濡れるかなあと思っていたんですが、完全にズブ濡れ。

というか水に入っている状態。

だから雨でも決行するそう。

心配はないです。

次は春の水上かな。

|

« 明野キャンプで大迷惑 | トップページ | 夏の白州町はいいぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49216722

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川を川下りしました:

« 明野キャンプで大迷惑 | トップページ | 夏の白州町はいいぞ »