« 山梨のプールに行きました | トップページ | 富士川を川下りしました »

2010年8月16日 (月)

明野キャンプで大迷惑

今日はキャンプでした。

去年までの富士五胡方面ではなく明野にしてみました。

日本百名山の最後の茅ヶ岳です。

日照時間が日本一なので暑いかも。

標高は高いので大丈夫だと思います。

管理がしっかりした静かなファミリー向けなので安心していました。

とこが隣が男9人のバイク野郎ども。

着いたときはもうできあがっている。

うるさい。

特に1人声がでかい男がいて良くしゃべるしゃべる。

バイクを乗り回しているのでさすがに注意する。

管理人も何回も注意しにくるがうるさい。

話の内容が下品なので聞いていられない。

どうも静岡方面の会社の同僚のようだ。

こういうとき1人くらい「もうすこし静かにしよう」と言いだすものだがそれもいない。

仕事もできない会社なんだろうな。

バイクたちは酒が弱いらしく9時前にはすっかり静かになりました。Dsc_0068a

本当に迷惑。

いまどきバイク乗る会社なんてあるかあ?

|

« 山梨のプールに行きました | トップページ | 富士川を川下りしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49216596

この記事へのトラックバック一覧です: 明野キャンプで大迷惑:

« 山梨のプールに行きました | トップページ | 富士川を川下りしました »