« サルスベリの花 | トップページ | 朝日のホメオパシー追求 »

2010年8月 4日 (水)

110歳以上だけじゃないでしょ

100歳以上のご老人はどこに。

長妻さんは110歳以上の年金受給者を確認することを指示しました。

あれ失踪宣告がなければ、ずーっと年金もらえるんですかねえ。

年金の話は置いておいて。

100歳以上でたくさんいるってことは90歳以上の行方不明者はもっといる?

80歳以上は?

70歳以上は?

15歳以上の家出人は?

そう考えるとやたらいるんじゃない?

恐ろしい話です。

なにせ無縁仏は年間3万人はいるらしい。

これは死体がある場合だから、殺人とかで埋められている人はもっといたりして。

どうりで定額給付金とかもらわない人がたくさんいると思った。

人口とか平均寿命とか計算し直さないといけないんじゃないかな。

国勢調査も間違いだらけか。

デタラメな世の中になったもんだ。

北朝鮮に拉致された人もいるのかもね。

|

« サルスベリの花 | トップページ | 朝日のホメオパシー追求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49058287

この記事へのトラックバック一覧です: 110歳以上だけじゃないでしょ:

« サルスベリの花 | トップページ | 朝日のホメオパシー追求 »