« ハイジの村とひまわり畑 | トップページ | 今年も summer time blues »

2010年8月21日 (土)

甲子園に出場!

家でぼーっとしていたときフト気がつきました。

「まさか!」

急いで甲子園の試合結果を検索。

「あった!」

「ヒットも打っているじゃないか!」

少し前に友人から携帯に着信がありました。

「また飲み会の誘いかな」くらいに思って「また連絡が来るだろう」とそのままに。

それで今日思いついたんです。

たしか野球をやっている息子の高校は甲子園に行ったはずだ、と。

その時点ではレギュラーじゃなくて、顔が映るからテレビ観てよ、くらいかなと。

ところがちゃんと出ていたのです。

観ていませんでした。

ごめん。

本人も高校球児だったので自慢の息子になったはず。

いいなあ。

来年は予選から応援に行きます。

|

« ハイジの村とひまわり畑 | トップページ | 今年も summer time blues »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49217011

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に出場!:

« ハイジの村とひまわり畑 | トップページ | 今年も summer time blues »