« プリウスを気に入りました | トップページ | 甲子園に出場! »

2010年8月20日 (金)

ハイジの村とひまわり畑

明野キャンプのあとハイジの村によりました。

前は県立フラワーセンターといったところ。

スイスの旗がなびきアニメの歌が流れていました。

結婚式場として使われているようです。

塔に上って八ヶ岳とニセ八ヶ岳(茅ヶ岳)をみました。

茅ヶ岳の頂上の碑が壊される事件が起きたらしい。

南側にはふるさと太陽館という昨晩にきた温泉。

隣は有名なひまわり畑。

映画「今、会いにいきます」のロケ地。

白州町のべるがもロケ地でした。

今となっては何ですけどね。

|

« プリウスを気に入りました | トップページ | 甲子園に出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49216919

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジの村とひまわり畑:

« プリウスを気に入りました | トップページ | 甲子園に出場! »