« サッカーは布陣でやるものか? | トップページ | やっと野球スコアブックが »

2010年9月29日 (水)

野球のグローブの色とは

グローブ買いました。

飯田橋の「ベースマン」というお店をみにいきました。

僕に合うグローブはありませんでした。

左利きだからね。

結局、ネットで探して買いました。

安いしね。

ミズノのイチローモデル。

ところでグローブの色といえばナチュラルな薄茶色と決まっている。

ところが少ないのです。

それでプロ野球ニュースでグローブの色を観察してみました。

茶色などほとんどないことがわかりました。

納得がいかないけどブラックにしました。

|

« サッカーは布陣でやるものか? | トップページ | やっと野球スコアブックが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49598403

この記事へのトラックバック一覧です: 野球のグローブの色とは:

« サッカーは布陣でやるものか? | トップページ | やっと野球スコアブックが »