« さようならピーナッツ | トップページ | 長寿県が交代? »

2010年9月15日 (水)

免許更新に行ってきました

運転免許証の更新に行ってきました。

優良なので警察署。

5年ぶりだな。

やはり前回と違う。

考えて暗証番号を2つ入力しなくてはいけない。

写真を準備なく撮られてしまったのでシャツが変になってしまった。

免許証は厚くなった。

ICチップ付き。

本籍(国籍)は見えない。

もらったら機械でチェックする。

中型車という区分ができたので8トンまでの条件が入りました。

事業仕分けで話題になった本は若干少なくなったか。

即効ゴミ箱行きになりましたけど。

|

« さようならピーナッツ | トップページ | 長寿県が交代? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49455327

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新に行ってきました:

« さようならピーナッツ | トップページ | 長寿県が交代? »