« 体験した拡張現実 | トップページ | さようならピーナッツ »

2010年9月13日 (月)

グローブが買えない

野球のスコアカードを買いたい。

いろいろあるはずだから最初は触って選びたい。

きっとスポーツ用品店の野球コーナーなんかにあるはず。

ついでにグローブも見てみたい。進化しているかも。

ネットで調べた。

ネットショップはあるけど店舗は見つからない。

郊外に小さな専門店は見つかる。

都心にスポーツ屋さんって無いのか?

みんなどこで買っているのか?

あるとしてもモンベルとか石井スポーツとかアウトドアや登山なんかばっかり。

小田急ハルクはスポーツ用品を充実させたと聞きました。

さすが二ッチなところを狙っている。えらい。

こんなに困っている人がいるんだからな。

行ってみました。

ウェアばかり。

水着とかテニス、ゴルフ、乗馬なんかのウェアだけ。

無い。

「野球用品は?」「ございません。デパート本館にもありません」

隣の京王にも行ったけど「スポーツ階」にはゴルフがあるだけ。

とするとデパートなんかには無いわけ???

|

« 体験した拡張現実 | トップページ | さようならピーナッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49437713

この記事へのトラックバック一覧です: グローブが買えない:

« 体験した拡張現実 | トップページ | さようならピーナッツ »