« 赤松の湯ぷくぷくのカイゼン | トップページ | 甲州鳥もつだらけ »

2010年10月17日 (日)

甲州市フルーツマラソン

甲州市のフルーツマラソンに参加してきました。

今年から勝沼マラソンから名前が変わって第1回だそうです。

天気はあまり良くなかったけど、走ると暑かった。

練習不足は否めなく、あまり良い記録ではありませんでした。

参加賞がショボくなったのが気になる。

予算が厳しいのか。

来年は牧丘のマラソンにしようかな。

終わったあといつもの露天風呂に行きました。

ちょっと紅葉が始まったところでした。

|

« 赤松の湯ぷくぷくのカイゼン | トップページ | 甲州鳥もつだらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/49771021

この記事へのトラックバック一覧です: 甲州市フルーツマラソン:

« 赤松の湯ぷくぷくのカイゼン | トップページ | 甲州鳥もつだらけ »