« クリスマス・ソングと言えば | トップページ | ツユダクの歴史 »

2010年12月20日 (月)

料理コーナーはいらない

何故、料理番組はお昼前なのか?

ターゲットは献立を考える主婦向きなのはわかる。

お昼を食べる前のほうがいいのか?

主婦が一息つく時間帯なのか。

情報番組中の料理コーナーというのは時間つぶしな気がする。

うちの父は、山城新吾の番組中に梅宮辰夫が出てくると「こんな時間調整コーナーいらん!」と怒っていました。

まあ世のほとんどの男性はこう思っているのは間違いない。

なんでどの局もやるのかわからん。

僕の場合はフジの「知りたがり」中の「主婦達への道」というコーナーが嫌い。

佐々木恭子を観ると悲しくなる。

活舌が悪く「シュフタツへの道」ってなんの事なのか聞き取れなかった。

東大まで出てこの内容を担当させられることに不満はないのか?

池田裕行と離婚したからやっているのかと思ったら再婚してたんだ。

|

« クリスマス・ソングと言えば | トップページ | ツユダクの歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/50363813

この記事へのトラックバック一覧です: 料理コーナーはいらない:

« クリスマス・ソングと言えば | トップページ | ツユダクの歴史 »