« たしかにフード・ファディズムだね | トップページ | スポーツ新聞買った »

2011年1月29日 (土)

やっぱりジョギングじゃだめなんだ

どんなに遅くても走るほうがウォーキングよりいい。

体にもいいし、走るのにもいい。

でも僕は最近思う。

ダッシュしないとダメだ、ということ。

ジョギングみたいに長く一定で走っていました。

結構、走れるようになってきたなと思っていました。

1か月前くらいに腿上げした後にちょっとダッシュしてみようと思ってやってみました。

2~3本繰り返し。

いわゆるインターバル・トレーニング。

部活を思い出す。

ところが足が上がらない。

走れない。

息が苦しい。

胸がドキドキして気持ち悪くなってしまいました。

2~3日やったら足の付け根が痛い。足が本当に上がらない。

情けない。

悔しいので毎日やっています。

今でも吐きそうになる。

心臓バクバクで死ぬかと思う。

でもこれが気持ちよくなってきたから変。

結論から言うとジョギングじゃダメだ。

いつ代表に呼ばれてもいいように準備しとかなきゃ。

カズってえらいなと思う今日この頃です。

|

« たしかにフード・ファディズムだね | トップページ | スポーツ新聞買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/50740575

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジョギングじゃだめなんだ:

« たしかにフード・ファディズムだね | トップページ | スポーツ新聞買った »