« レッド・ツェッペリンが待てない僕は | トップページ | そういえばクジラが打ち上げられていた »

2011年2月22日 (火)

時代は早いのう

アフリカの革命に寄与しているフェイスブック。

これもアメリカでは古いらしい。

グーグルになったときこれが最終形かと思ったけど甘かった。

ツイッターも買収されそうだし。

あのノキアも厳しいらしい。

時代が変わるのは早い。

ホリエモンが時代の周波数が短波になってきたみたいなこと言っていたけど、

まあボラティリティは激しくなってきたね。

おごれるものも久しからず。

安定的に君臨するのは政治もビジネスも難しくなったな。

|

« レッド・ツェッペリンが待てない僕は | トップページ | そういえばクジラが打ち上げられていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/50950742

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は早いのう:

« レッド・ツェッペリンが待てない僕は | トップページ | そういえばクジラが打ち上げられていた »