« お前の辞任でどうなる | トップページ | ウサギを抱っこさせろ »

2011年2月26日 (土)

ホールとオーツの仲は?

ホール&オーツの武道館。

本当に5時にスタートしてしまいました。

間に合わず。

ヒット曲盛りだくさんでゲップが出そう。

それにしても不思議な二人組ですよね。

ノッポとチビ。

ドイツ系と何系。

いったい二人は対等なのか付けたしなのか?

初めて観た人、歌を聴いた人は必ずそう思うはず。

それでも長くやって大成功しているわけだから見た目よりは対等だろうなと推察する。

今日のライブも常に目立つのはノッポのほう。

それは予想どおり。

最後に二人あるいはサポートメンバーも含めて肩を組んでおじぎ・・・

ない。あれっ?そんなあ・・・

アンコールでも・・・ない。

珍しい再アンコールの後かあ・・・無かった。

お互いを紹介することもなく、目すら合わさず。

やっぱり不仲なのか?

|

« お前の辞任でどうなる | トップページ | ウサギを抱っこさせろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/50988009

この記事へのトラックバック一覧です: ホールとオーツの仲は?:

« お前の辞任でどうなる | トップページ | ウサギを抱っこさせろ »