« インフルエンザ予防接種 | トップページ | おしゃべりな人の老いはつらい »

2011年2月 3日 (木)

タッチパネルに使える手袋

お誕生日のプレゼントを考えました。

スマートフォンに使える手袋はどうだろう。

あれは指でないとダメなんだけど、冬の外ではつらい。

調べてみました。

あったあった。

エヴォログという会社が出していました。

東急ハンズなんかにあるらしいので見にいったら、完全売り切れ。

他に探したら無印良品のは安い。

アイ・タッチ・グローブ、North Face 、ヒートクロスというのもある。

でもこれまた売り切れ。

結局、エヴォログをネットで買いました。

ちと高いけど、プレゼントだからいいか。

男女兼用だったけど少し小さかった。

きっと来シーズンにはもっと出ると思うよ。安いの。

ユニクロとか。

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | おしゃべりな人の老いはつらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/50764737

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパネルに使える手袋:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | おしゃべりな人の老いはつらい »