« 日本でもイルカが打ち上げられた | トップページ | やっぱり地震が »

2011年3月 8日 (火)

刑事コロンボが終わった

NHKのBSでやっていた「刑事コロンボ」の全放送が終わりました。

旧シリーズ45話(1972年~1979年)、新シリーズ24話(1993年~)の全69話でした。

ふー。

見逃したのは1話。「祝砲の挽歌」

最初30分くらいを見逃したのが2話。

「構想の死角」(監督はスピルバーグ!)、「だまされたコロンボ」(新シリーズの傑作)

66話は完全に観ました。DVDにも。

旧シリーズでは70年代の雰囲気が楽しめました。

しばらく前にピーター・フォークは重度のアルツハイマー型認知症になったというニュースがありました。

今年84歳だからコロンボの新作はないだろうね。

楽しめました。

ありがとう。

|

« 日本でもイルカが打ち上げられた | トップページ | やっぱり地震が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51070561

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事コロンボが終わった:

« 日本でもイルカが打ち上げられた | トップページ | やっぱり地震が »