« やっぱり地震が | トップページ | やっぱり本当の地震が »

2011年3月10日 (木)

10万円で総理を辞めさせる方法

次はこの人が総理大臣になるだろうなあ。

そうしたら1万円づつ献金しましょう。

在日外国人の方にたのんで日本人名で。

少額なのでチェックまでしないでしょう。

もし大臣になったら、生意気なので辞めさせたい。

「私は日本人じゃありません」「そんな法律知らなかった」と名乗り出てもらいます。

これはりっぱに違法ですから。

政治資金報告書を訂正したところで、違反は違反。

時限爆弾が爆発ですね。

ライバル政党に仕掛けておけばいっちょ上がり。

河野太郎は国籍をいちいち聞くらしいけど、本当のこと答えなきゃいいんだから意味ない。

|

« やっぱり地震が | トップページ | やっぱり本当の地震が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51122402

この記事へのトラックバック一覧です: 10万円で総理を辞めさせる方法:

« やっぱり地震が | トップページ | やっぱり本当の地震が »