« デマとチェーン | トップページ | ケイタイは何故通じなくなるのか »

2011年3月16日 (水)

いいから冷却水を投下せよ

原発はかなりまずいことになってきました。

もう水をかけるしかない。

効率は悪くても全体から冷やす。

素人でもそう思うのに、何故要請しないのだ。

まさか後で使えなくなるとかなんとか言ってんじゃあないよね。

夏の電力心配している場合じゃあない。

ハリウッド映画なら倒して海に落とすんだけど。

おとといくらいのニュースでは米軍が水かけに向かったとあったけどどうなった?

被爆しそうなので怖くなって帰ってきたか、日本側がちゅうちょして中止したのか・・・

最悪の事態になる前に決断せよ!

|

« デマとチェーン | トップページ | ケイタイは何故通じなくなるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51134477

この記事へのトラックバック一覧です: いいから冷却水を投下せよ:

« デマとチェーン | トップページ | ケイタイは何故通じなくなるのか »