« 「私たちにできること」は復興税です | トップページ | 届かないゆうパック »

2011年3月21日 (月)

プロ野球と大相撲はどうよ

セリーグは強行するらしい。

文科省に言われてちょっと遅らすけど。

批判も多い。

電力とかパリーグといっしょとかいろいろ。

まあナベツネが嫌いなわけなんだけど。

144試合して優勝したいんだろうね。澤村の活躍で。

賛成反対の話を聞いていても肝心の被災者の意見って何も出てこないけどどうなんだろう。

まあ聞くわけにもいかないか。

それにしてもすごいのは大相撲だよね。

白鵬の懸賞金の”一部”を寄付以外は全く何も出てこない。

協会もOBも力士もなにも。

デブなんだからかたずけにでも行けば?

役に立たないなあ。

モトクロスといい勝負か。

|

« 「私たちにできること」は復興税です | トップページ | 届かないゆうパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51184249

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球と大相撲はどうよ:

« 「私たちにできること」は復興税です | トップページ | 届かないゆうパック »