« プロ野球と大相撲はどうよ | トップページ | 被災地にモノを送る »

2011年3月22日 (火)

届かないゆうパック

23日からゆうパックが再開される地域があります。

でも(宮城、福島、岩手)宛てのものは支社に留め置きとなります。

だから被災地の人が窓口まで取りにこないといけない。

僕も被災地の友達に送りたいと考えました。

今日になってネット上で名前を発見。家族も無事みたい。

避難場所はわかったので荷物を。

ところが電話で連絡することはできない。

窓口まで行ってもらうことはできない。

それで考えた。

普通郵便なら避難場所気付で行けるのでは?と。

連絡手段がこれしかないんだよね。

|

« プロ野球と大相撲はどうよ | トップページ | 被災地にモノを送る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51194927

この記事へのトラックバック一覧です: 届かないゆうパック:

« プロ野球と大相撲はどうよ | トップページ | 被災地にモノを送る »