« たかがカンニング事件じゃない | トップページ | 守破離のツェッペリンを目撃した »

2011年3月 5日 (土)

おしっこの列のイーグルス

東京ドームでイーグルス。

ドン・フェルダーはいない。

トイレが行列です。

みんなビール飲むからなあ。

しかもオヤジは頻尿である。あれ老化とともに膀胱が縮むんかなあ。

3時間。

途中で休憩が入ってまたトイレ。

後半1曲目はどうでもいいので遅れた。

やはり「ホテル・カリフォルニア」はゾクッときました。

ヒット曲は多いし、みんな歌えてギター弾けてコーラスできる。

分担できるので楽だろうね。

ドン・ヘンリーは太った。

考えたこともなかったけど、フィル・コリンズはライバルと思っているのだろうか?

グレン・フライになるとカントリーが入る。

ジョー・ウォルシュになるとハード・ロックになる。

決してフォトジェニックじゃないけどみんな個性的で芸達者。

横並びに歌うグループってそんなにないよね。

|

« たかがカンニング事件じゃない | トップページ | 守破離のツェッペリンを目撃した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51052631

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこの列のイーグルス:

« たかがカンニング事件じゃない | トップページ | 守破離のツェッペリンを目撃した »