« かなり被災していた茨城 | トップページ | 名古屋に勝っちまった »

2011年5月17日 (火)

馬鹿げている東電の無限責任

またでた。

政治家の経済オンチ。

特に法学部出身者というのはひどい。

東電は無限責任だって?

債権を放棄しろって?

もっともらしい。

スカッとするか。

被災者にお金回せると思っているらしい。

こんなことしたらどうなるか?

今後だれも投資する人はいなくなる。

原発なんてリスク過ぎるということになって。

融資もしなくなる。

経営者へのなり手もいない。

もうどの電力会社も経営が成り立たないじゃないか。

沖縄電力を除いて。

もうダメかもしれない。日本の政治。トホホ。

|

« かなり被災していた茨城 | トップページ | 名古屋に勝っちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178596/51733302

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿げている東電の無限責任:

« かなり被災していた茨城 | トップページ | 名古屋に勝っちまった »